忍者ブログ
ROファンサイト『ちょいROむ。』管理人 松尾ぷー美。の絵日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5

セージを作り直して育てたWizの、旦那様のぺったん。

新しいタブレットを購入。
今までかなり前に買ったA6サイズのを使ってたんですが
やっぱり大きい方がいいね!

ちなみにコレです。
WACOM Intuos3 PTZ-630/G3 StartPack

出費がッ。
ご飯が食べられなくなったらどうしよう。
PR
12/30

『フモフモさん』をもらいました。

くれた本人はアイピローじゃないか?と言うのですが
自分の中ではすでに
「手に持ってふもふもするもの」と決まったので、
思う存分ふもふもすることにます。

気が付くと常にふもふもしているので
手垢で真っ黒になりそうな予感ひしひし。
しばらくハマりそうです。

皆様、良いお年を。
11/3

先生!ご飯が食べられません!

もうね激痩せですよ!
見た目的にはどうか知らないけど
1週間ちょっとで5kg減とか止めて欲しい感じです。

絵なんか描いてる場合じゃない!
と某○木数子先生もお怒りの始末、
改名でもしようかしら・・・
じゃなくてもうちょい療養します。

更新もしてないのに拍手とか頂いてしまって
素直に感謝していいやら申し訳ないやら・・・
10/5

友達の眼帯プリ&フラット騎士。
なんか描いてるうちにこんな風に~・・・


・・・・・・・・・ごめん嘘。
最初っからこのつもりでした。

ちなみにグワシの偉い人風のつもりです。
10/1

気分転換に染髪しました。
気に入ったので、しばらくこのまま居ようかと。

新キャラ作るとき、
どうしても似たようなのになりませんか、髪型と色。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/05)
(02/07)
(02/07)
(02/08)
(09/11)
今日のトーキョー

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
(06/12)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(06/20)