忍者ブログ
ROファンサイト『ちょいROむ。』管理人 松尾ぷー美。の絵日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/25

大人の玩具といえば電動こけしくらいしか知らないので、
興味本位でラブグッズ販売のNLSさんをチェック。

笑っちゃうのとか期待してドキワクだったんだけど
最近の玩具ってスゴイんだね、おっさん感心!!

んで気になったのがコレ。
なんですか、この、子供の頃欲しかった
聖●士☆矢のオモチャみたいなデザインはーッ?!
(音が出るやつ)
PR
7/24

汗疹ができちゃいました。
扇風機の限界が見えてきたッ。
痛ぇよーママン。
7/21

ちょっこす兄貴の家まで遊びに行ってました。

帰省途中、お腹が空いたので東京駅でご飯。
生姜焼き定食を注文したんですが
何故か隣の席のオジサマが、終始こちらを凝視。
視姦カシラ?!

そっからバスに乗って帰るんですが
運転手のオジサマ、乗車時・降車時ともに
挨拶しても返事なし。
今度は放置プレイですか。

席についたら前・後・横をオジサマに固められ
ギュウギュウ押されながら帰りました。
暑さでブチキレル余裕もナシ。


とっても楽しかったです☆
7/6

「リビオの顔が気持ち悪い」と言うと、
「マスクとったらものっそい美少年かも」と、連れ。

『美少年』でこのキャラが出てきた管理人と
元ネタがわかったあなた、
歳がばれうわなにをするやめr(ry
7/5

ガラスの靴拾いました。
・・・・・・また?

もっと他の物が欲しいです、
アレとかアレとか、アレとか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/05)
(02/07)
(02/07)
(02/08)
(09/11)
今日のトーキョー

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
(06/12)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(06/20)